

速度力比率バタリベンジ!!

今日はこないだ半分失敗して力が消えちゃった力比率速度バタ作成のリベンジ!!
無性にイライラして装備品うっぱらって利益さんから買ってた、力比率LV1と速度LVの素材を
ぶちこんじゃりましたあああああ!!
結果・・・とごみドロッペ
リベンジ!!
・・・
ん~
また力きえた・・・
速度14%って・・・ん~まぁ勝ち!
またやるど!!

コメントの投稿

非公開コメント

なんかねー、■結果とかを今までみてて思ったことなんやけど、1つのアイテムに連続してついてるOPはつかないんじゃないかと・・・。

例えば

OP1 速度
OP2 力
OP3 自リロ   のアイテムと


OP1 ダメ
OP2 水抵抗
OP3 火抵抗  のUをかけ合わせるとする。


Uかアイテムどっちが残るかはまぁ運として・・・


OP1 速度 OR ダメ
OP2 力比 OR 水抵抗
OP3 自リロ OR 火抵抗  やん?

これがね、他の人の■結果とかみて

速度+水抵抗+自リロ もしくは ダメ+力比+火抵抗  ていう組合せになる確率が非常に高い。

私もちゃんと他の人のんみてないし、ほとんどのブログでデジみたいにv-190のとこのSSと結果のSSしかのってないから、正確にはどれが1OP目、2OP目なんかがわからんから合ってるとは言いがたいけど・・・なんか思った。

なるほど・・・
いままでも確かに1OP目2OP目3OP目の順番は交互についてた!!
まぁたまたまの可能性も高いけどもしそれが正しいなら1OP目と3OP目に狙いのOPがあれば付けやすいかもってことだよね!!
いい素材があったらまたとっといてみる!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

