スポンサーサイト


♪ご報告♪

                    

にょーん^^今日は皆様にご報告がありまーす。

でじとあいこ・・・結婚する事になりました~♪

二人の間に小さな命が宿りました^^

出会って二年半・・波乱万丈な事ばかりな二人でしたが

ゴールインできそうです^-^

みんなあたたかく見守ってくれると嬉しいです。

                                     でじ・あいこ

                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^
突然のことだったのでビックリしましたが、とても喜ばしいことですね♪

お身体に気をつけて、いつまでもお幸せにw

おぉぉぉぉ・・・

Wのおめでとうです~^^

末永くお幸せに♪

祝^^

素敵ーーー^^
おめでとう^^

末永い幸せをお祈りしてます^^

でじ、あいこおめでとう^^

最初に聞いたのが耳だったのでびっくりしましたw
正直酔ってるのかなと・・・・;

これからの二人応援しますね^^
よかったよかった(T。。T)

本当におめでとう^^
これからも頑張って下さい^^
いつまでも、幸せにね^^
楽しい家庭築いて下さい^^

びっくりしました^^
いつも一緒で幸せそうで、いつも羨ましいカップルでしたねw
俺も、そのうち・・・・。
おめでとう^^末永くお幸せに^^

皆さんコメントありがとうございます。
直接報告したかったけどみんなに報告して回る時間がなかったのとちょっと自分で報告するのが照れくさかったのでブログで報告させてもらいましたw
色々と分からないことがありますので困ったら相談にのってくらはぁあああああいい!!
コメントうれしかったです;;

出遅れた~;;

デジ、あいこおめでと~!!
子供が大きくなって3人でRS頑張ってくださいw
いつまでも仲良く幸せにね^^

名前わすれてた。。。。
おめでとうぃっしゅ!!!!

おめでとうございまっす!

なんか俺まで嬉しい気分でいっぱいでございます^^v

これからまたスタートや!!!

おれも一緒にがんばるじぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


式呼ばれるの期待してます(笑)

メッチャおめでとう!

二人の間に宿った命!

3人が末永く幸せで笑顔の耐えないRS家族であるように願ってるじぇーー

フォムガは祝儀じゃのw


俺も。。。俺のアイコチャンを探さんとなw

おめでと!
仲良く頑張ってくださいな|ノ^ω^c|

私おそー><

おめでとぉぉぉおおお!!!!
うらやましぃなんて思わないんだからね!w(ノωヾ*)ウゥ…


>あいこ
これから寒くなるけど暖かくして体に気をつけるんやよー


>でじ
あいこ泣かせたらゆるさねぇ!



お幸せに~!!


結婚式イベントやりたいねw

でじさん!あいこさん!
いよいよ結婚ばすっとね!!
でじさんよか嫁ば見つけてしもうて
ほげなこつ、うらやましかぁ~!!
これからくさ、いろんなくさ、
山やらくさ、谷やらくさ、
あるやろうばってんくさ、
しかぁ~と乗り越えて行かんば
よか父親にはなれんばい!!
うちゃ心から応援ばしとるけんくさ、
ちかっぱ、ぼってし、だご、まっご幸せに
なっちゃらんね!!

●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

