

久しぶりのブログ更新

結構前に異次元した奴をいまさら更新!
それと初下級抽出機やってみた!
タート異次元1

結果はレザベースでゴミOP!
2回目!
タート異次元2

結果はベースタート!!
OPは火抵抗水抵抗HP・・・
てかよくみたら水抵抗重複で全異常DXつく可能性減らしてるような気もする・・・
気にしてもしょうがない!!

次下級!
下級抽出運比Wスキル

成功品ですうへへ
http://zoome.jp/dejibou/diary/71/
あとアップしてなかった異次元結果の動画

速度RSDX飛虎
http://zoome.jp/dejibou/diary/50/
運比RSDX勲章
http://zoome.jp/dejibou/diary/52/
W速度ブレイブ
http://zoome.jp/dejibou/diary/56/

異次元勝率は成功8半分成功9失敗31
U素材異次元29U残り20!!
下級抽出1勝

一旦休止して装備売り払った後鏡品ばっかになっちゃって装備公開も恥ずかしい感じに・・・
何かいたらいいんだろう!!
別ブログ移ってGVの感想でも書こうかなー


またねずずん!!

最近やった異次元結果

久々更新
忙しくてブログ書く暇あるなら狩りしたかった!!
簡単に内容だけ!!

速度RSDX飛虎

RSDXショルパがそのまま出てきてあうとー


これ混ぜた日は俺の誕生日!!
0時ジャストに混ぜたw
あいこの時も誕生日終わるぎりぎりに混ぜて成功してる、
ナイスオンはなかなか空気が読めるのー!!

運比RSDX勲章

無事成功でHPもエンチャして増幅再構成完了したのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


運比RSDX勲章完成品

これの次にW速度ブレイブ異次元したけどしっぱーい、SSとってなかったから動画からそのうちとってくる!!
何で金あるのかというと速度比率ダメブレイブうっちゃったwww
売った金全部異次元につかっちったwww

まろヘッドとまろフットも完成したから次回はそれの紹介ついでにエルフ狩り装備公開!!
移動バッチうまうまです

くじでやっとでた^^

タティリスうまうま


異次元43回目黒オーラ異次元結果

ちょっと前ですが異次元しました。
確認してる限りでは43回目の異次元です。
既に実は50回いってるような気もしますが・・・
50までの@7回で神品一個くらい作りたいです。


W比率HP黒オーラ

これ+黒オーラです。
結果

黒オーラ完成品

1OPと微妙な感じにwww
再構成済みです。
ボルテではなく黒オーラを選んだことにはちゃんとした意味があり。
いつもとは違った路線からの秒間ダメアップを図る為にこれを選びました!!

結果は最終背としては今ひとつな感じの為、また混ぜると思います。
現在シフしかこの背を使っていない為45億でうりだしてます!!
HPボルテが45~50ほどで売れていること、健比2/8がHP70%以上の性能があることを考え、
即決額は高めになっております・・・^^
ブログ閲覧者には40でおゆずりしますお^^
オプシは17ぐらいでいいですお^^
異次元費用ください^^

異次元勝率は成功7半分成功9失敗27
U素材異次元25U残り19!!

いっじげ~ん♪

異次元をしました。
神シーフになるためにはとても必要な異次元でした。

この異次元の前に速度勲章+RSDXHP首の異次元をしました。
速度勲章そのままでてきました。

異次元勝率は成功7半分成功8失敗26

本番の神シーフになるための異次元はこれです。
敏比シフスキル×2リビラ

失敗しました。
敏比草鞋でした・・・

次は敏比シフスキル脚と2or3OP目大道を混ぜようと思ってます。
それではまた;;

異次元勝率は成功7半分成功8失敗27
U素材異次元24U残り18!!

2010年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!!
どうもでじぼーです!!
今年も宜しくお願いします。

2009年ラストの異次元をしたのであっぷします。
比率速度ブレイブ

ブレイブ異次元三回目にしてやっと成功です;;
長かった・・・
半分成功を抜きに考えたら20回以上連敗してるっていう・・・

異次元勝率は成功7半分成功8失敗25
U素材異次元23U残り17!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

